So-net無料ブログ作成
検索選択

東京マラソン2013 [日々]


昨日、8月1日から東京マラソン2013の一般エントリーが始まった。

俺も、初めてエントリーした!

当選することを願って、練習はじめようっと!!


コメント(0) 

暑い [日々]


毎日、暑い! 雨も夕立もないし・・

暑いので涼しくなる画像と思い出を・・


IMGP3045.jpg

こんなとこでぼぉ~っとしたい。


IMGP3051.jpg

こんなことして涼みたい。


IMGP3053.jpg

ホワイトクリオネ^^


コメント(2) 

ZUMBA [日々]


  水曜日のこと、久しぶりにzumbaを踊った。
  利尻島一周マラソンの3日前に踊った以来だった。
  zumba踊った後は、10日振りとなるいつもの店へ。

  
     R0023545.jpg

   来月から、zumbaが今より激しくなるらしい。
   前みたいに、水曜日はzumba踊って、隠れ家で飲む、そのパターンになりそう。

コメント(0) 

7月8日 [日々]


    R0023475.jpg

    7月8日、親友の誕生日

    親友宅で、バーベキューパーティー

    子供が、似顔絵バースディケーキプレゼント

    けして、長淵剛でも、EXILEのメンバーでもないし、蝶野でもありません!!

    俺の親友の似顔絵です^^

    朝から夜まで飲み続け、最高の誕生日だったよね。

    おめでとう! これからも、よろしく!!




コメント(0) 

新宿シティーハーフマラソン [日々]

利尻島一周悠遊覧人Gの大会参加報告の前に・・
最初で最後になるかもしれなかったマラソン(ハーフ)の報告^^

2011年1月30日、その日は、僕の誕生日
そして、ハーフマラソンに初めて出場した日。

この大会に、エントリーしたきっかけは、ゴールで待っているからねの一言だった。

続きを読む


コメント(2) 

あれから・・ [日々]


     R0023417.jpg

 利尻島一周55キロを走って、1ヶ月が過ぎた。

 足の指に出来たマメのせいで、爪が剥がれ練習を休んでいたが
 この前の、日曜日からやっと練習を始めた。まだ指の爪は再生されていないけど・・

 ブログもボチボチ書き始めないと・・






コメント(0) 

35周年 [日々]

 
  松山千春さん、デビュー35周年コンサートが、昨日、東京国際フォーラムであった。
  その頃、俺はジムで走っていた。今夜も、同じ場所、同じ時間に千春さんのコンサートがある。
  今夜も俺は、ジムで走っているだろう。利尻一周完走出来たら、自分へのご褒美として十勝の
  ライブへ行こう!

     


      「なにも出来ない」と、思い悩むよりは
       せめて悔いのない時を送ろう
       「こんなはずじゃない」誰を責めてみても
       全て大切な私の人生

       いつも歩いた私なりの日々よ

       言葉にするほど幸せでなく
       涙にするほど不幸でもない

       人は同じだけ風を感じている
       同じ日差し受け雨に打たれる
       老いてゆくことも愛を語ることも
       人は同じだけ夢を求める

       いつも歩いた私なりの日々よ

       言葉にするほど幸せでなく
       涙にするほど不幸でもない

       言葉にするほど幸せでなく
       涙にするほど不幸でもない


コメント(8) 

今夜、 [日々]


     DSC_0447.jpg

      頼まれると、断れない俺なので・・いつもの店で、働いています。  


コメント(0) 

GW [日々]


GWのこと、俺がどう過ごしたか興味ないと思うけど・・

備忘録として書いておこう。


R0023106.jpg

前半は仕事で、2日も仕事だった。その夜、ジムで走っていつもの店で喉を潤す。

続きを読む


コメント(2) 

五島灘 [日々]

4月30日のこと・・

前日29日、関東利尻会のMLに神田にある店で飲むと流れた。

t当日30日、神田にある「からつ」という店に5時前にに到着。
もう、すでに何名か来ていて顔を真っ赤にしている人も・・
「からつ」は日曜休みだけれど、貸切で開けてもらった。

R0023086.jpg

利尻のある北海道を愛する俺は、北海道限定販売のサッポロクラッシックビールで乾杯!


続きを読む


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。