So-net無料ブログ作成
検索選択
伝えたいこと ブログトップ

あの街に生まれて [伝えたいこと]



      

               あの街に生まれて   by 西田敏行



コメント(4) 

利尻島一周悠遊覧人G!完走!! [伝えたいこと]

DSC_0269aa.jpg

「利尻島一周悠遊覧人G」それは利尻島一周55キロを走る大会

第1回大会は、26名の参加者で始まり、今年第12回大会は、
389名のエントリ-があった。その中のひとりとして俺も参加、
給水とトイレ以外は、歩かず止らず走って完走しました。

歩くよりは早く、走るよりはゆっくりと、楽しくて、気持ちよくて、
ほんとうに、幸せな7時間4分でした。

また来年も、参加しよう。


コメント(0) 

ルージュ [伝えたいこと]


  口をきくのが うまくなりました
  どんな酔いしれた人にでも
  口をきくのが うまくなりました

  ルージュひくたびに わかります
  あの人 追いかけて この町へ着いた頃は
  まだルージュはただひとつ うす桜
  あの人 追いかけてくり返す 人違い
  いつか泣き慣れて
  口をきくのが うまくなりました

  ルージュひくたびに わかります

  つくり笑いが うまくなりました
  心慣じめない人にでも
  つくり笑いが うまくなりました

  ルージュひくたびに わかります
  生まれた時から 渡り鳥もわかる気で
  つばさをつくろう事も 知るまいに
  気がつきゃ 鏡も忘れかけた うす桜
  おかしな色と笑う
  つくり笑いが うまくなりました

  ルージュひくたびに わかります
  生まれた時から 渡り鳥もわかる気で
  つばさをつくろう事も知るまいに
  気がつきゃ 鏡も忘れかけた うす桜
  おかしな色と笑う
  つくり笑いが うまくなりました

  ルージュひくたびに わかります

        ルージュ by 中島みゆき



コメント(0) 

虹を [伝えたいこと]


 
              震災前の福島県いわき市の風景

被災地に灯と笑顔が1日もはやく戻りますように。



大地に光を 果てしない夢を
太陽にキスを 変わらぬ瞳を

雨上がりの 虹を追いかけた
黒い瞳に 移る光を
君の涙を そして笑顔を
僕は 何時までも 忘れないから

星の見えない 夜には
夢見るのさ 目を閉じて
名もないような 花が
命を 震わして咲いている
大地に光を 果てしない夢を
太陽にキスを 変わらぬ瞳を

星の見えない 夜には
夢見るのさ 目を閉じて
名もないような 花が
命を 震わして咲いている
命を 震わして咲いている
大地に光を 果てしない夢を
太陽にキスを 変わらぬ瞳を

  フラガール~虹を~ 照屋実穂


コメント(2) 

おめでとう。 [伝えたいこと]


     
                               小さなBirthday Song

     今日は、2012年の誕生日! 

     今年は、すべての人々が笑顔で過ごせる誕生日を迎えられますように。

コメント(2) 
伝えたいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。