So-net無料ブログ作成

あの街に生まれて [伝えたいこと]



      

               あの街に生まれて   by 西田敏行



コメント(4) 

コメント 4

momomo

やっさん、こんばんは。

そういえば、この歌を聴いたからじゃないのだけれど、
地域コミュニティがどんどん消えつつあるよね。
都市圏で大震災が起きたらどうするのだろう。
この国の行く末が心配だよね。
by momomo (2012-08-14 02:40) 

mee

西田さん大好きですっ!息子たちも大ファンですっ!
人柄がにじみ出てます。
by mee (2012-08-14 14:53) 

やっさん

momomoさん、都市圏で大震災考えただけでも恐ろしいです。
東京に遊びに行ったとき、地震がある度にヤバイと思います。
茨城の田舎では、感じない怖さがあります。
by やっさん (2012-08-18 07:34) 

やっさん

meeさん、俺も大好きです!役者としても歌手としても
大好きな人です。西田さんが出演している映画は、全て
観ています。
息子さん達も、いいセンスしてますね^^
by やっさん (2012-08-18 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。