So-net無料ブログ作成

暑い [日々]


毎日、暑い! 雨も夕立もないし・・

暑いので涼しくなる画像と思い出を・・


IMGP3045.jpg

こんなとこでぼぉ~っとしたい。


IMGP3051.jpg

こんなことして涼みたい。


IMGP3053.jpg

ホワイトクリオネ^^


コメント(2) 

コメント 2

momomo

やっさん、こんにちは。

避暑気分になれる写真をありがとう。
こんな暑い日は気分だけでも涼しくなりたいよね。

夏は山のてっぺんに行くしかないのかなあ。
先週、福島の西吾妻山に登ったら、
ガスと強風で凍えるほど寒かったよ。

by momomo (2012-07-30 18:06) 

やっさん

momomoさん、夜は少し涼しくなりましたよね。
ちゅーか、昼間が暑すぎです!
昼間から、ビール飲んじゃってます^^

まだ8月になったばかりで、この暑さが続くと
ほんと、夏山に涼みに行きたいです。
by やっさん (2012-08-02 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。