So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道の旅´11-オンネトー- [旅]


DSC_1098.jpg

松山千春さんの故郷、足寄のオンネトーにやって来た。


DSC_1099.jpg

ベストショットな場所を探しまわった。


DSC_1102.jpg



DSC_1125.jpg

ここからの眺めがいいなか。



DSC_1130.jpg

愛車ジムニーで林道を走ってみる。



DSC_1139.jpg

スナック晴のママに、オンネトー温泉の景福がお薦めと言っていたのを
思い出し、本日3つ目の温泉に入った。


DSC_1141.jpg

露天風呂、広々していて気持ちいいけど、ちょっと温かったかな・・


DSC_1144.jpg

内湯は最高でした。体が喜ぶ温泉というか、ほんと浸かっていると
体が喜んでいる感じがした。今までにはない感じ。
今夜、この宿に泊まりたくなるほどいい温泉だった。


DSC_1127.jpg

今度は、この風景眺めながらビール飲んで、景福に泊まりたいね。

コメント(4) 

コメント 4

○

ここのキャンプ場に2泊しました。温泉は近くのところ。良かったです。

by ○ (2012-07-25 20:11) 

やっさん

キャンプ場に泊まったんですね。羨ましいです!
2泊したら、ほんと満喫できますよね。足寄気に入りました^^
by やっさん (2012-07-26 08:07) 

Q

足寄にいるんですか。
今の季節はいいですね。
因みに俺はヨロヨロです、
by Q (2012-07-26 21:26) 

やっさん

Qさん、去年の秋の話です。
足寄だけに、足がヨロヨロですか・・^^
お~い山田君、Qさんに座布団1枚!
by やっさん (2012-07-27 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。