So-net無料ブログ作成

北海道の旅´11-からまつの湯- [旅]

DSC_1076.jpg

開陽台から足寄へと向かっています。その途中、スルーしようと思った
温泉に立ち寄りたくなったので、来た道を戻った。


DSC_1093.jpg

15分くらい道を戻り、そこからまたクネクネと走りたどり着いたのは・・


DSC_1078.jpg

養老牛温泉からまつの湯!

今日、ふたつめの温泉^^


DSC_1091.jpg



DSC_1082.jpg

駐車場には1台の車とひと一人が、住み着いていましたが、お風呂は
俺ひとり貸し切りだった。


DSC_1084.jpg

これが源泉なのかな?


DSC_1090.jpg

湯船の脇には清流が流れ、気持ちよく入浴できます。


DSC_1087.jpg

湯船に浸かり、空を見上げるとこんな風景。

気持ちいい!


DSC_1088.jpg

清流のBGMを聴きながら、のんびり入れるいい温泉です。


DSC_1077.jpg

まっすぐな道を、足寄へ向かってまた走り出した。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。