So-net無料ブログ作成
検索選択

トレラン [アウトドア]


   R0023488.jpg

昨日14日、初めてのトレイルランニング

地元の山、愛宕山のコース約4キロくらいだろうか、トレランしました。

最近、真面目にトレーニングしていないから、きつかったけど

気持ちいいし、達成感もあった。

トレラン楽しい^^ 嵌りそうです!


コメント(4) 

コメント 4

○

やっさんは膝も強そうだからトレラン向きです。
テラちゃんと一緒にはまりかな?(笑)
by ○ (2012-07-15 17:56) 

momomo

やっさん、こんばんは。

トレランも始めたのかあ。
○さんのようなランナー体型じゃなくても、
きっと足腰が強靱なんだろうね。
ぼくは来年の利尻1周ウォーキングに出られるのかなあ。
by momomo (2012-07-16 01:02) 

やっさん

○さん、トレラン気持ちよかったですよ~
山はのんびり歩くものと思ってましたが
走っても歩いてもいいトレランも楽しいですね。
by やっさん (2012-07-17 07:45) 

やっさん

momomoさん、午後から仕事だったけど
車に乗る仕事はなかったので、お昼にビール飲んじゃいました^^
トレラン後のビール最高でした。また味わいたいな。

利尻一周楽しいですよ!今から、少しずつトレーニング
しましょう。
by やっさん (2012-07-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。